好きな昔話、童話 ブログネタ:好きな昔話、童話 参加中


子供の頃には色々な童話や昔話を聞いたり読んだりしましたが

私が好きなのは、サムイル・マルシャークの「森は生きている」です。

はじめて知ったのは遅く、TVアニメで観たのがはじめてでしたね~

それから、本絵本を買いに行きました音譜

今考えると、絵本って結構¥高いのに…良く買ったな~

内容は確か…

咲くはずの無い時季にマツユキ草を探しにいった少女のお話。

褒美に目がくらんだ継母たちに…

と言う感じが他のお話に似てるけど、このお話の方が好きですラブラブ
体脂肪率何パーセント? ブログネタ:体脂肪率何パーセント? 参加中

体脂肪率は…内緒音譜

と言ったら、ネタに参加した事にならないかしらはてなマーク

これは気にしてる人も居るし、ネタとしては…汗

と言いつつ参加してるんですけどねにひひ

内緒だけど、家で計ってみたら適正値では無かったです。

以前より痩せたのに…

体重が減っても体脂肪率はたいして変わらないのねショック!
飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中

私はM 派!


その時の状況にもよりますが

注文する時は、だいたいMサイズです。

Sサイズだとちょっと物足りない。

Lサイズだと飲めない事はないけど、多すぎかなぁ~

ただ、のどが渇いている時は勿論Lサイズです音譜

最近は、ダニーのお友達のように

出費を抑える(節約)の為にSサイズって事も汗
飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?
  • S
  • M
  • L

気になる投票結果は!?