三連休も終わりましたね。
私は特に遠出した訳でも無いし、あまり関係なかったけど…。
昨日の関越上りは混んでたみたいですね。
買物帰りに高速道路を見たら、流れてたけど車が凄かった(><;)
↑あまり…と書いたのは、一般道も上りが混んでたからです。
行く時(下り)はスムーズだったんですが、隣の上りは…(^_^;)
案の定、帰る時には渋滞が解消されておらず見事に巻き込まれましたorz
何時もはあっと言う間に通過するのに(/TДT)/
けど、あの高速の渋滞の中にいるより楽だった…かな?( ´艸`)
三連休も終わりましたね。
私は特に遠出した訳でも無いし、あまり関係なかったけど…。
昨日の関越上りは混んでたみたいですね。
買物帰りに高速道路を見たら、流れてたけど車が凄かった(><;)
↑あまり…と書いたのは、一般道も上りが混んでたからです。
行く時(下り)はスムーズだったんですが、隣の上りは…(^_^;)
案の定、帰る時には渋滞が解消されておらず見事に巻き込まれましたorz
何時もはあっと言う間に通過するのに(/TДT)/
けど、あの高速の渋滞の中にいるより楽だった…かな?( ´艸`)
昨日、久々に温泉に行ってきました。
9日に降った雪がまだ残っていて、露天風呂では積もった雪を見ながらの入浴。
更に雪が降っていると雰囲気良いんでしょうけど、これはこれで結構良い感じでした(-^□^-)
ただ温泉の場所が赤城(山をちょっと登った辺り!?)…。
道にもまだ雪が残っていてちょっと怖かった(><;)
そうそう。
たぶんお客さんが作ったんでしょうけど、露天風呂のベンチにちっちゃな雪だるまがありました。
雪を見ると作りたくなっちゃうのかなぁ?( ´艸`)
雪だるまといえば、帰る途中のガソリンスタンドに雪で出来た大きなあんぱんまんが…。
凄く上手だったんだけど、スタンドの人が作ったのかなぁ~
\(゜□゜)/
庭に出たら黄色い花が沢山♪
明るくて画像をほぼ確認出来ずに撮って来たから、あまり上手く撮れてないかも~
って言っても、元々上手い訳じゃないんですが( ´艸`)
↑これ…菜の花っぽいけど、チンゲン菜の花です。
昨年の種がこぼれて、また今年も…
けど、確実にチンゲン菜とわからない物を食べる訳にもいかず
また花が咲きましたf^_^;
関係ないけど…
頑張って植物を育てると枯らすのに、ほっておくと綺麗に花が咲くんですよね~
なんで?(・・;)