ロランベリー耕地 での特殊訓練・第3章。


楽に1050の経験値が頂けるので、ちょくちょくお世話になってます(≡^∇^≡)


その都度 変わるけど、追加攻撃等での回復には慣れました。


慣れたけど、今日のにはちょっとビックリでした。


敵のHPのバーが物凄い勢いで増えたΣ(・ω・ノ)ノ!


何時もはシャインブレード使うんですが、たまには…とバーニングブレード!!


打ったとたんに敵のHPバーが一気増えたんです。


ログを見直したら…


バーニングブレード HP293 回復


って、敵さん回復してどうすんのよ((゚m゚;)

今日、久々にビシージに参加する事が出来ました。


けど、今日は死にに行ったようなものかも!?


2回参加して4回戦闘不能になりましたよ(ノ_・。)


1回はオーバースローと言うのを食らってしまった。


出来る限りの強化魔法かけてあったのに9176ダメージって…((゚m゚;)


勿論、一撃で戦闘不能です ・°・(ノД`)・°・

雪が降ってますよ?


天気予報では、降るかもとは言ってたけど、積もる程ではないと言ってたような…。


既に郵便受けの上が薄っすらと白いのですが?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



この所、寒かったけど…


ここまで来るとかなり異常ですよねぇ(((( ;°Д°))))