右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は右利き? 派!


右利きです。

左利きが格が良いってのちょっとうなずけるかな~

左利きの人って両方使える人も結構いるっぽいんですよね。


最近は左利き用の物も出てるけど、以前は左利き用って無かったから

左利きの人って使いにくそうでしたよね~


って、以前これと同じ(同じような)のなかったかな(?_?)
右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?

昨日(28日)、格安航空会社の春秋航空が就航しましたね。


来月末まで週3回就航。


将来的には往復4000円との事。


経費を徹底的に削減してるから、機内のサービスは有料とか…


安いのは良いけど、私としては


飛行機での移動ではやっぱりサービスは欲しいかなぁ~


けど、求める物は人それぞれだから


選べるようになったのは良い事ですよね(o^-')b