昨日(28日)、格安航空会社の春秋航空が就航しましたね。
来月末まで週3回就航。
将来的には往復4000円との事。
経費を徹底的に削減してるから、機内のサービスは有料とか…
安いのは良いけど、私としては
飛行機での移動ではやっぱりサービスは欲しいかなぁ~
けど、求める物は人それぞれだから
選べるようになったのは良い事ですよね(o^-')b
昨日(28日)、格安航空会社の春秋航空が就航しましたね。
来月末まで週3回就航。
将来的には往復4000円との事。
経費を徹底的に削減してるから、機内のサービスは有料とか…
安いのは良いけど、私としては
飛行機での移動ではやっぱりサービスは欲しいかなぁ~
けど、求める物は人それぞれだから
選べるようになったのは良い事ですよね(o^-')b