きついですねぇ(;´▽`A``
用事があり、昼間に高崎まで。
電車に乗ってる間は良いけど、外を歩くと汗が…
玉のような汗じゃなく、じと~と言う感じで気持ち悪い(TωT)
久々の外出だったし、ちょっと高めのお土産(キャラメルプリンタルトとバームクーヘン)を買っちゃいました♪
バームクーヘンは高島屋で購入。
店員さんに
『熨斗はどうされますか?』と…
自宅用に買ったんで断ったんですが、これって進物用に買う人が多いのね。
私も普段だったら自宅用にはしないかもf^_^;
バームクーヘンはまだ食べてないけど、タルトはその日のうちに美味しく頂きました(^~^)




