船長を釈放して返しちゃったの?
なんでぇ??(`ヘ´)
チャーター機で連れて帰ったら、今度は謝罪と賠償しろと…
今はどちらもする気は無いとは言ってるけど、強気でこられたらまた言いなりになるんじゃないかな~
返した時点で負け!
屈した事になるよね?
現に言いたい放題…
日本を中国にあげちゃって、日本を日本人自治区にしちゃえば良いと思ってる人の居る政党らしいし
ずっと中国の言いなりだったり!?
そんなの嫌だ(`o´)
なんだかんだ口出しして先進国気取って自分達に都合が悪くなると発展途上だって言う…
そんな国に…考えただけで(-_-#)
なんでぇ??(`ヘ´)
チャーター機で連れて帰ったら、今度は謝罪と賠償しろと…
今はどちらもする気は無いとは言ってるけど、強気でこられたらまた言いなりになるんじゃないかな~
返した時点で負け!
屈した事になるよね?
現に言いたい放題…
日本を中国にあげちゃって、日本を日本人自治区にしちゃえば良いと思ってる人の居る政党らしいし
ずっと中国の言いなりだったり!?
そんなの嫌だ(`o´)
なんだかんだ口出しして先進国気取って自分達に都合が悪くなると発展途上だって言う…
そんな国に…考えただけで(-_-#)
この県境を通るのは多分…
二度目。
今年の誕生日に来たのが初めてだったはず!
子供の頃に色々な所に連れて行って貰ったから、覚えてないだけかも!?
↑これ意外とあるのよね。初だと思ってたのに覚えがあって、実は子供の時に来てたって事が(^。^;)
まぁ、それは置いといて…
綺麗な景色なんで撮ってみました♪
本格的(?)なカメラで撮っている人の近くで撮影(笑)
けど、肉眼で観た景色をカメラでそのまま…と言う訳にはいかないですね。残念(>_<)
今回も道の駅『北信州やまのうち』に寄り、お土産購入(o^v^o)
その後、足湯
⇒博物館。
遅かったから中に入れな無かったけど、銅像には会えました(笑)
ここら辺に居たんですかねぇ~
そうそう。
県境のホテルの前に大きな犬が繋がれてます。
前回その犬の匂いが付いたようでうちの犬が凄く気にしてたんです。
なので、今回は車から下ろして連れて行ったら向こうは気にしてるのにうちの犬はまったく興味無し。
あれ?
犬も人も大好きなのに…(・_・;)







