新潟に出発♪ちょっと遅め(午後)の出発です。地元は曇ってたし、途中で小雨が降って来た。これは…トンネルを抜けたら(新潟に入ったら)雪国だった!?(笑)なんて思ってたのにトンネルを抜け新潟に入ったら晴れてました(^w^)気温も高いしこっち方面は当たりかも~♪
南瓜♪最近ハロウィンが近いせいか、大小様々な↑こんな色の南瓜をお店で見かけるようになりました。ホームセンター等ではこの南瓜に顔をつけて売ってたりします。私もつい買っちゃいました(笑)食品売場にあったから食用なんだと思うんだけど…どうやって食べるの?普通の南瓜と同じように料理にすれば良いのかなぁf^_^;