ちょっと遅め(午後)の出発です。

地元は曇ってたし、途中で小雨が降って来た。

これは…

トンネルを抜けたら(新潟に入ったら)雪国だった!?(笑)

なんて思ってたのに

トンネルを抜け新潟に入ったら晴れてました(^w^)

気温も高いしこっち方面は当たりかも~♪


何かあったかも(juno編)-SN3N0192.jpg

最近ハロウィンが近いせいか、大小様々な↑こんな色の南瓜をお店で見かけるようになりました。

ホームセンター等ではこの南瓜に顔をつけて売ってたりします。

私もつい買っちゃいました(笑)

食品売場にあったから食用なんだと思うんだけど…

どうやって食べるの?

普通の南瓜と同じように料理にすれば良いのかなぁf^_^;
何かあったかも(juno編)-SN3N0188.jpg

箱の森プレイパーク(那須塩原)の駐車場の隅にこんな物が…

崩れて凄い事になってるけど、スティッチではないかと(;^_^A

近くにドラえもんも転がってた(;_;)

夏休みに置いたのかなぁ~