家の犬が仕切りに足を舐めているからおかしいなぁ~
と思って見たら肉きゅうがひび割れて腫れてる( ̄□ ̄;)!!
で舐め続けてるから、ひび割れてない所は手荒れの酷い時みたいな状態に…。
普段だったら迷わず病院に連れて行くんだけど…タイミングが悪い(>_<)
動物病院まで車で約30分。往復で1時間。
何処も一緒だと思いますが、ここら辺もガソリンが手に入らない(^_^;)
入手出来ない今、ガソリンは貴重です。
それを1時間走らせるのは(;^_^A
近所の動物病院に連れて行くとか…
ペット用の塗り薬を買って来るとか…
考えたけど
結局、病院に連れて行きました。
『この移動は貴重なんだからね』
と犬に言い聞かせながら(笑)
☆おまけ☆
緊急地震速報は…
一昨日は2回。
同時刻に別の場所を震源とするもの。
昨日は1回。
自転車で移動中だったから揺れは感じなかったですがf^_^;
スーパーも相変わらず品薄状態。ただ生鮮食料品はある(日配品、お米や麺類は品薄(-_-;)から計画停電の時以外は電気ガス水道が使えるので食事に関して今の所 は大丈夫かなぁ~
と思って見たら肉きゅうがひび割れて腫れてる( ̄□ ̄;)!!
で舐め続けてるから、ひび割れてない所は手荒れの酷い時みたいな状態に…。
普段だったら迷わず病院に連れて行くんだけど…タイミングが悪い(>_<)
動物病院まで車で約30分。往復で1時間。
何処も一緒だと思いますが、ここら辺もガソリンが手に入らない(^_^;)
入手出来ない今、ガソリンは貴重です。
それを1時間走らせるのは(;^_^A
近所の動物病院に連れて行くとか…
ペット用の塗り薬を買って来るとか…
考えたけど
結局、病院に連れて行きました。
『この移動は貴重なんだからね』
と犬に言い聞かせながら(笑)
☆おまけ☆
緊急地震速報は…
一昨日は2回。
同時刻に別の場所を震源とするもの。
昨日は1回。
自転車で移動中だったから揺れは感じなかったですがf^_^;
スーパーも相変わらず品薄状態。ただ生鮮食料品はある(日配品、お米や麺類は品薄(-_-;)から計画停電の時以外は電気ガス水道が使えるので食事に関して今の所 は大丈夫かなぁ~