と言っても夢見ているとか、これから実現したい夢じゃありません。

ただ単に今朝…と言うか日が変わったから昨日の朝方に見ていた夢の話です(笑)

何故か未だに覚えているんですよね。

夢って目覚めると自然に忘れて行くのに(?д?)

内容は…

場所はギリシャ。
私はお土産を買いにお店に入り、チョコレートらしき物を買おうとしてました。

買う時に所持しているお金の事になり、単位の大きなお札だから崩した方が良いですよね?
みたいな話を店員のおじさんと会話していた。
それも財布の中身を見せながら…
なんか親しい人と話しているみたいな感じ?(;^_^A

お札の話をしつつ、それを見ながら、今幾らの宝くじが売り出されているから、買いに行こう!

って、宝くじを買おうとしている所で目が覚めたんだけど…

私はギリシャ語を話す事は出来ません。
まぁ夢だから、何でもありかも!?(^m^)
私が行きたいと強く願うあまり見たのかな?

もっと細かな場面も覚えているけど、全部書いたら長くなり過ぎるものねぇ(^_^;)

続きが見られたら面白いんだけどなぁ~(笑)
エジプトで発見のミイラ、シェシェティ女王とみられる
 [カイロ 8日 ロイター] エジプトの考古学者らが紀元前24世紀にエジプトを支配した王の母親、シェ..........≪続きを読む≫


アメーバニュースを遡って見てたら、こんなのが載ってた。
エジプト好きなので、目が止まったんだけど…
名前も無いのに、発表して良いのかな?
とふと思ってしまった(^▽^;)

あれ?
何時の間に右寄せに…
どうやって直すんだろ?(TωT)
宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中
本文はここから

ん~ たぶん言いません!!

誰かに言うと絶対、あちこちに知れ渡るはず。

それ目当てに色々来るだろうし、面倒だと思います・・・

それに…高額当選した人に配られる物にも、話す人は良く考えるよう促しているとか


それを受け取ってみたいですねぇ~

何時も末等にしか縁の無い私には、羨ましい限りですacha-*