何かあったかも(juno編)-091101_1254~01_0001.jpg

今日は、秩父方面に行って来ました。

日光の華厳滝よりかなり小さいですが、日光のとは違って間近まで行く事が出来ました(*^∇^*)

何かあったかも(juno編)-091101_1305~01_0001.jpg


この華厳の滝は下から以外にも見られるのですが、道のりが怖すぎて行けませんでしたo(_ _*)o


何かあったかも(juno編)-091101_1328~02_0001.jpg

その後、徒歩で20分程の上空の滝に!

綺麗ではあるけど時間に見合うかは(#+_+)

普通にオレンジサファイアの事を書いたけど、サファイアって普通は青じゃない!?


気になってちょっと調べてみたら、青は代表的な色合いだけど『多種多様なカラーを持っている』との事。


ファンシーカラーサファイアの中でもオレンジは人気の高い色みたいですね。


人気色のプレゼントなんてо(ж>▽<)y ☆


それを知ったら、やっぱり…


携帯ストラップに加工して貰おうかなぁ~(≡^∇^≡)

何かあったかも(juno編)-091030_1112~01_0001.jpg

↑本日限定 先着100名様「オレンジサファイア」プレゼント!!

で貰って来ました。


開店後で100名に間に合うのか?

と心配しつつお店へ。

覗いてビックリ(@_@)!

人、少なっ!!

私の前に10人位しか居なかった。

心配して損した気分(^^;


プレゼントだから結構並んでいるんだろうなぁ~

と思ってたのに、貰いに来る人って意外と少ないのね。

まぁ、石だけあっても身につける事が出来ない。

タダとは言ってもお金(加工賃)がかかるものね(;^_^A

私は最初から加工するつもり無かったから、貰ってさっさと帰って来ちゃった(笑)

けど店内に残ってる人も居たから、加工したり別の物を買ったりしたのかな?

そういう人が居ないとお店側は大損なんでしょうけど(^.^)

小ぶりだけど素敵な物を有難う(*^∇^*)

エステールさん♪