行かなきゃ。悲しいニュースが飛び交ってますが、見て見ぬ振りができぬ自分。それをかき消そうと楽しいブログで上書きの繰り返しです。頭痛か続いて10日目。さっき朝シャンしたから、今日一日の頭痛はどうなることやら。みたんのおてこ様動画見たからホッコリ。このまま面接行ってきます!顔晴る (`・ω・´)