目が覚めてSNS見たら、ものすごい事が起きてた。
夢なのか現実なのか、早朝からお騒がせ極まりない!!そして、どんだけ散財させる気だ!!(嬉しい
)
すっかり目が覚めたわ。
むかーしの歌のタイトルだわ。リアタイでは聴いてないけど、よく聴いた曲だし、その辺りの曲は馴染みある。なので、ユーミンの生歌もお芝居も楽しめそう。
昨日ピーターパンのチケットを発券して、ほとんどが良席でニヤニヤしてた。母親と行く予定の日はなんと最前列・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 母親には生の神田沙也加ちゃんが見れるねー、と言いつつ、自分は佐江ちゃんが目の前しめしめ…。笑
良き目覚め。みたんとこのおてこ様の動画みてフワフワな気持ちで一日がはじまりました。
