真夏突入しても身辺の変化は何もなし。そういえば都内から戻って1年が経ちました。黒い生き物が出る以外は部屋はよかったなあ… でもスーパーなかったのは辛かったなあ… と思い出す。



昨日ピーターパン東京千秋楽を迎え、もちろん行きましたが、その前に母親と最前列で観劇しました。母、ご満悦。笑

{3810E14D-D5C8-4127-8F50-F63E7384D552}

{9D3E448E-E1C8-407E-AD10-A238675A8F4E}

超積極的に写真撮ってもらい

{71625117-FF85-4ADB-8F2B-25873D4960E9}

小さなお友達がほとんどのお手紙コーナーでも、張り切ってお手紙を書く七十路。こういうの大好きな年寄りで、娘恥ずかしい。。。

観劇後の感想を聞くと、◯◯さんのダンスがすごく綺麗だったとか神田◯◯◯は歌がそんなにうまくないねとか、なかなかストレートで辛口な感想もありました。娘としては楽しんでくれたので満足です。

お盆には大阪で大千秋楽を迎えます。チケットあるけど、新幹線高いしバスは渋滞が予想されるし、未だに行くか迷ってます。




そして先日「ユーミン×帝劇」の出演が決まったあのコは、またまた新たな舞台が決まったのです。

{0D27CCA1-1722-4C61-9E4D-82DB4951FFBA}

2014年にも地球ゴージャスの舞台に出演したんだけど再び。本人は岸谷氏・寺脇氏大好きで、またゴージャスの舞台に出たいと願っていての復活。元宝塚、ちっちゃい西川さん、、千葉◯◯の息子だって?声優さんがWなんだ⁉︎  よきよき(^-^) お仕事途切れることなくあるのはありがたいし、どの舞台も規模がデカくて恐れ多い。とっっても嬉しいんだけど、、、

金のかかる女だ!!!←嬉しい \( 'ω')/ 




というわけで、観劇の旅がより一層激しくなりそうな予感。銭かせがなあかん!




そんな今日は初めての地元サロンへ行ってきました。

{53BCE00C-4C58-41A3-AA6F-2785D367A24A}

カッコいい高級車に乗れるんだ !^_−☆  笑