真夏突入しても身辺の変化は何もなし。そういえば都内から戻って1年が経ちました。黒い生き物が出る以外は部屋はよかったなあ… でもスーパーなかったのは辛かったなあ… と思い出す。
2014年にも地球ゴージャスの舞台に出演したんだけど再び。本人は岸谷氏・寺脇氏大好きで、またゴージャスの舞台に出たいと願っていての復活。元宝塚、ちっちゃい西川さん、、千葉◯◯の息子だって?声優さんがWなんだ⁉︎ よきよき(^-^) お仕事途切れることなくあるのはありがたいし、どの舞台も規模がデカくて恐れ多い。とっっても嬉しいんだけど、、、
昨日ピーターパン東京千秋楽を迎え、もちろん行きましたが、その前に母親と最前列で観劇しました。母、ご満悦。笑
観劇後の感想を聞くと、◯◯さんのダンスがすごく綺麗だったとか神田◯◯◯は歌がそんなにうまくないねとか、なかなかストレートで辛口な感想もありました。娘としては楽しんでくれたので満足です。
お盆には大阪で大千秋楽を迎えます。チケットあるけど、新幹線高いしバスは渋滞が予想されるし、未だに行くか迷ってます。
そして先日「ユーミン×帝劇」の出演が決まったあのコは、またまた新たな舞台が決まったのです。
2014年にも地球ゴージャスの舞台に出演したんだけど再び。本人は岸谷氏・寺脇氏大好きで、またゴージャスの舞台に出たいと願っていての復活。元宝塚、ちっちゃい西川さん、、千葉◯◯の息子だって?声優さんがWなんだ⁉︎ よきよき(^-^) お仕事途切れることなくあるのはありがたいし、どの舞台も規模がデカくて恐れ多い。とっっても嬉しいんだけど、、、
金のかかる女だ!!!←嬉しい \( 'ω')/
というわけで、観劇の旅がより一層激しくなりそうな予感。銭かせがなあかん!
そんな今日は初めての地元サロンへ行ってきました。




