おはよです。昨日は映画。



{A38FBBB9-013E-40C0-B1D6-4F423228CE3F}

メアリ〜

{40498DF5-8AAC-45C3-9447-93109818401B}

やっとみれたメアリ。メアリが森で魔法のお花を拾って、ホウキで魔法を使えるようになる育成大学に飛んでいって一悶着ある…みたいな映画。すごく心を打たれたわけでもないけど、エンディングのセカオワの曲が惹かれる。一気に世界観に吸い込まれたというか、もう映画終わってるんだけどw



終わってもう一つ観ようか悩んだ結果、AEON MALLをウロチョロ。80%offの文字に誘われ洋服買ってしまった。earth and music ecologyだから生地がorganic cottonで肌触りが好き。


{A524E8C8-8DAD-443F-B01B-64F92039B1C1}

袖がいまどき。裏地ない。ワンピ998えん。

(加工適当だな 笑)


{D7D4573C-23AC-4D46-AFBA-E157E2B8CF0D}

紺色のボーダー。サイズSなのに、首元広めで肩までぐらいくる。きっとそういうデザイン。お値段298えんだし失敗してもいいでしょ



私より帰宅が遅かった母親の一声


「あんた就職は?」


(うっ) 




ツラみ。