今ごろ?はい、今ごろ。昨日高尾山へ行ってきました。いつものメンズ友とです。相変わらず仲が良く清い関係です。笑



{00653C89-CE38-4BF5-9159-C8130025AA03}

{1115F7E7-E14B-433E-8963-560D943B92BD}

上まで乗り物で行くでしょ?と思うでしょうが、連れは歩くのが大好き。まんまと歩かされました。

{24409DEA-6960-41F0-AA81-563120DACC9A}

ざっとこんな感じなマップ。行きは赤いルートでひた歩き💦  帰りは青いルートからのリフト。

{5E918766-AAF1-4FEA-99C8-98092B3DF91F}

こんな山道を550m歩く?登るんです。しかも私、ムートンブーツ(レオパード✖️ヒョウ柄◯)

{AEDDD74F-207E-4B59-9F65-1CF0371B7A0E}

2時間はかからなかったけどツラかったなあ

{A5C277B6-E256-405E-A9D9-A3E434F22072}

今年初おみくじ。Do not ... ばかり。写真の通り小吉です無気力ピスケ

{AD2BD6EE-22B9-4822-99AC-EC623E449CFC}

結んで

{DD06CB59-7BFC-4BFB-8C81-614338D3A81F}

お参り。とにかく健康祈願! 特に家族!!

{DD0505CE-5DCE-43AB-ABBE-2F3E2C152F89}

てっぺんまでは食べ物の話しかしない私。お腹ペコペコだったので買い食い! ソフトクリーム🍦350えん、山価格だし味も期待していなかったけど、これがバニラビーンズが入っててとっても美味しかった! 友は缶チュウハイ310えん味普通。笑

{C52F6EA9-FEE0-4747-B149-D60197BC08AE}

途中にこんな景色も見れたんです。ほぼ真ん中奥が都心で六本木あたり。右側は横浜方面。てっぺんでは富士山も見えるんだけど、あいにく雲が邪魔してましたショボーン

{DFF9A1E0-BF7B-4731-AD1D-82F23DD9325D}

下りは楽チン。 下り大好き♪

{09773B69-7E03-4D1C-B5E9-47A7C1C2B6FA}

途中吊り橋があって、これがぜんぜん怖くない。わたし何してるんだろう?

{B77ECD5D-7FEB-4F84-9742-B61F9993E9C1}

あっという間にケーブルカー乗り場に到着したら、なんか美味しそうな食べ物見つけてしまった! 「天狗焼👺」 有名だそうです。パッと見はモナカ?と思ったけど中味は小豆と黒豆のつぶあん。黒豆が香ばしくてとっても美味しい。皮もモナカみたいな薄いものでもなく、たい焼きを思わせるスポンジさもある。でもこれは黒豆の大勝利です!

{02BDF37C-A2E7-4B97-ACA1-F136055E4D00}

そして、ケーブルカーではなくリフトで無事下山。寒かったけどリフト楽しかった!



元旦の激混み初詣もしんどいけど、高尾山初詣もカナリしんどかったです!



きんにくつーーーーなーう