今日は

予定がなくなったので



ちょっと出掛けて

昼寝してたら

20時になってて笑い泣き


21時から

コンフィデンスマンJP観たら目





めっちゃおもろくて


Netflixで

今も観ながら

𝐁𝐥𝐨𝐠書いてます口笛


小腹が空いたから

この間もらった

オレンジ🍊食べたキョロキョロ




1個だけ笑


コンフィデンスマンJPって

規模がめっちゃでかい内容やけど


【騙し合い】って捉えたら

なかなか深いw


僕は演技はやった事ないけど

なんか楽しそうやなー笑照れ


【嘘】と【騙す】も捉え方色々で

深い気がするw


今はなんでも残ってしまう時代やから

発言する言葉も気を付けないとなーと笑ニヤリ


僕は少し前から

自分的にはてなマークって思う事は

事前に準備して

ボイスレコーダーやスクショで

全部残してます笑グラサン


【言った】【言ってない】って

いたちごっこが苦手やし

なんかあった時に笑



はぁ

昼寝したし

最近寝れないから


今日も予定無くなったから

朝まで観ちゃいそう笑てへぺろ


全く

年末の感じしないw