行って参りましたー
新年らしい事も
何一つしてないけど
初トトノイw
去年は
自分の沿線にある
銭湯♨️やサウナ🧖♀️
沢山行ってました笑
正直
ツウな子に出会わなければ
頻繁には行ってなかったですねー笑![]()
僕はずっと
バイトと音楽活動に必死で
若い頃は
遊びや休日の過ごし方なんて
分からなかったです笑
むしろ
休日なんかないくらい
大概、何かしてた笑
だから
この歳になって
こーゆー事もあるんやって
色々教えてもらってる感じです笑![]()
その後は
終電🚃まで
飲みに行ってました笑
今年初飲み🍻![]()
もちろん
僕より年下やけど
しっかりしている。
年齢とか関係なく
1番バカ笑い出来て
なんでも話せる1人。
そして
僕の事を心配してくれる
優しい子です。
色々話してたら
自分の方が
遥か年上やのに
彷徨ってる
自分が
なんか悲しくなっちゃいました。
悩んでても
仕方ないんですけどね笑
でも
久々に
良いお酒でございました![]()
もうオールなんて出来ないw![]()
一緒に過ごしてくれる時間の中に
【笑顔】が必ずあるって
それだけで幸せ![]()
自分は
悲しんでる場合じゃなく
自分がどうしたいのか
それが1番の問題でございます。
その答えが
1日でも早く見つかる様に
自分を戻さないとです。
今は目の前にある
LIVEを楽しみに
過ごしたいと思います![]()
皆さんの周りにも
一緒にいて
笑顔になれる
笑顔にしてくれる人達が
沢山いると思います。
お互いが
思い合えてるからこそ
出る表情だったり
感情やったりだと思います。
大切にして欲しいです。
そして
皆さんには
どんな時も
悩みも不安も
ぶっ飛ぶくらい
笑顔でいて欲しいです![]()
おやすみなさいー![]()

