6月27日(土)

大会でした
月例会

到着





お昼のお弁当

女子は8位まで入賞
3位まで賞状がいただけます

男女5位までの撮影

家の者が抽選で
ラーメン券

4位のご褒美

これでワタクシは
来年3月の
チャンピオンシップに
参加出来ます