どうもどうもどうも~(」・ω・)
お久しぶりぶりぶり(°ㅂ°`)
相変わらずのサウルスです!!
元気いっぱいです!!
空君大好きです!!
きゃわたん(*≧∀≦)
飼い主に似ちゃってかわいいんだか.…ry
(´・ω・`)( ´・ω・)( ´・ω)( )( ω・ `)(´・ω・`)
そーいえばですね!昨日終業式でした!
一年ってあっという間ですね.…
もう二年生なのね.…
ちょっと前に入学した気分です。
来年からは理系、文系に分かれるのでもうクラスが一緒にならない子とかいるので寂しいです.…
寂しいのでみんなといっぱい写メった!!
ワロタwwwww
ほんと1年1組楽しかったな~
うっちー最後変顔してたな~
1年1組の皆様ほんとお世話になりました!!!
来年クラス一緒になったらよろしくね☆
違う子もよろしくね(T ^ T)
終わりんご


Android携帯からの投稿



