JARS☆J担当の語り場へようこそ★ -142ページ目

☆メイちゃんの執事☆

正直漫画と違い過ぎて萎えたケド…まあ感動する場面もあったしちょっと期待し過ぎちゃったなっf^_^;もう一つ気になるドラマが(金)からやる『ラブシャッフル』(^o^)/DAIGO出るヤツだけど何と玉木しゃまも出るのだっ(^з^)-☆Chu!!あたしが宏って書いてあげるっ(≧ω≦)ユーキャンのCMのっ(^。^;)

デザートはっ(*^_^*)

愛知のとちおとめ~(^o^)/JARS☆J担当の語り場へようこそ★-KC3B0026001.jpg
ばーチャンから貰ったらしいっ(^_^)v甘いのと甘酸っぱいのとデカイのもあり1パック500円っ( ̄○ ̄;)満足に寝れますっ(*^_^*)てかスマ②グダ②やったなっf^_^;その前にやってた月9特に見るつもりは無かったんだけど中々良くてハマりそうやっ(^。^;)かしこかしこまりましたかしこ~(-.-)

おでん~(*^_^*)

をおかんが作り終えたのでまだ味もあんましみて無いしちょっとかたいですがもう夜食になってしまいますねっf^_^;少しだけなので頂きますっ(^o^)/JARS☆J担当の語り場へようこそ★-KC3B0025001.jpg
今の時期ピッタリやしうまい~(≧ω≦)b色んな具材入ってましたがあたしは大根が好きデスッ(*^_^*)あとあればはんぺんと銀杏串と牛すじ串もっ(*^m^*)あたしちょっと変なコで…ゆで卵は白身が大好きで黄身はパサついててモサッとしてるトコがダメでして、逆に生卵は黄身が好きで透明の白身は特にドロッとしたのがオエッてきて苦手なので何かスイマメン…m(_ _)mそうなっちゃうっ!?