「やるばい!元気宣言!」ずんちゃす日記 -3ページ目
こんばんは( ´∀`)σ
今日は店長がケンカ
してました!
少しかっこいいと
思ったのは私だけ?
けさとしも
ピリピリしてたけど
メロンとスイカくれた★
臼井くん私の目の前で
ゲップしたわ…(笑)
若いっていいねぇ
やっぱり人数が
多いほうがバイト
楽しいっ(^Д^)
なんでだろぉ~
美由紀と彼氏の前でだけ
声が低くなる(;°∀°)
なぞだなぁ~
大河くんねんねちゅう

最近大河くん、いろんな人に
暴れん坊ママの子供役に
似てるっていわれます…
びっくり(;°∀°)
あんなかわいくなれば
いいのだけど…
今日も1日疲れた↓↓
店長なんか機嫌悪いし
黒光りのおっさん
怒鳴り込んでくるし
でも私には関係ない(笑)
店長が新しく入る子
イケメンて言ったのに
普通だった(;°∀°)
むしろ怖かったです↓
ホリ深いところが(笑)
でも話してみると
意外に優しい子だった★
見た目で判断しちゃいけないね!
力仕事は彼に任せよう↑
若いっていいなぁ~
あぁ↓家に帰っても
誰も居ないんだったorz
今日は自分でご飯
作ります(´・ω・`)

休憩キター(゜∀°)ー!

イチゴもらった★

