ジョンヒョン曲!!!
つ、ついに彼の曲がタイトル曲に。。。ひえぇ~、なんだか泣ける~
しかも!30秒だけだけど、かっこいいじゃないの~!!!
うわ~、すんごいテンション上がるわ、これ!
きのうのドラマも、やっと本格登場って感じで、出番もいっぱいでたのしかったんですけど、こんな曲聴かされちゃったら…。
やっぱり、歌ってるギター弾いてる彼が見たくなるな~。
フルバージョンが待ち遠しいナ^^
日常生活がバタバタしすぎて、ぜんぜんブログが書けてないんですけど、
彼のドラマ…いちおう見ていますよ。
ただし、毎回出番が一瞬なので(笑)、さらーっと流してるだけなんですがww
ドラマではなんだかお衣装も素敵な感じで、けっこうビビッドなお色着ていますねー。
ふだんはグレーのTシャツ率かなり高いのに(笑)。
ハングルわかんないので、ストーリーもあんまわかってないところもあるんですけど、
お話はちょっと停滞気味?というか、なかなか進展していかない感じしますが…。
そしてこのドラマ、やっぱ、おじさま4人も出てるとなんだかお腹いっぱいというか、
もうちょっと若いコも出てきてほしくなるというか。。。
ジョンヒョン出てくると、色白も際立って、透明感っていうか、一服の清涼剤というか(笑)。
そう思っちゃうのは、ただのひいき目ですかねー(笑)。
今週はもうちょっと出番ありそうなので、がんばって見ます~^^
8月1日、サードシングル発売決定です!
正直、日本での活動はもうちょっと遅くなるかと思ってました。。。
ミニョクのドラマ、50話もあるみたいなんで、8月入っても終わっていないような?
最後のほうは出番少なくなるのかしら(笑)。
「紳士の品格」は20話予定だそうなので、7月いっぱいで終わるのかな?
でもあちらのドラマって急に1週飛んだり、視聴率がいいと何話か延びたりするみたいだし…。
毎度のごとく、なんでこんなにタイトなスケジュールなのか不思議。。。
今回リリイベはないみたいですが、ドラマがらみのスケジュールが確定しないっていう、
そういう意味でないのかなー。
とにかく。。。
なんだかんだ言っても、たのしみです^^
早く聴きたいナ!