junmaxloveさんのブログ -292ページ目

(^◇^)┛

10時半プラスタダ働き2時間。
そして
4時間睡眠。

さぁ、今日もハードな1日頑張って乗り越えるぞ~!

35までにカラダ鍛えて目標達成。
生きてるウチにもういくつか夢!?ってか目標!?ってかやりたいコトをやってみようって決心した10月(゜∇゜)

いつまで続くかな(笑)


もっと自分を大切に。
それにヒトにも優しくなれるよーにナリタイな☆彡

気合いo(`▽´)o

高橋愛卒業(゜∀゜;ノ)ノ


今日ってか昨日から武道館(゚∀゚)

愛ちゃん卒業かぁ…

なんか切なくなるから余り詮索しないでおこうと思ったケド( ̄・・ ̄)

気になってまこっちゃんのブログを見たら、5期揃ったとか↑↑↑
これはテンションあがっちゃうぢゃんっ(o^∀^o)

さすがにみんな疲れてるのかブログの更新もナイし、言葉もなかなか出てこないだろーと思ったけど、れいなが日付変わるちょっと前に更新☆彡
さゆみんも続いて更新☆彡
↑愛ちゃん大好きっぷりがライブでもしっかり出てたみたいだし(^з^)-☆

そんなこんなでハロプロtime♪の時間になって★ガキさんと愛ちゃんの韓国旅の様子が(*゚∀゚)
意外としっかり者のガキさんが「愛ちゃ~ん」ってお化け屋敷で泣きついてるのにはわらっちゃった(笑)

それにしても、ガキさん本当に可愛く綺麗になったよなぁ~(b^ー°)ホントに☆

愛ちゃんは昔っから可愛かったケドぉ?!(*^皿^*)

これからどーなるのカナ☆
私にとって5期がなんか一番気になるから、ものすごく今がピークかも↑↑↑

しげさんの今後も気になるけどね(^w^)

さてさて、お仕事あるしそろそろ寝ないと…まぢヤバイぜ(*_*)

リボンリボーンって昔やったリボンの騎手と似たような話なのかも気になる…(-o- )☆