中野区新中野駅徒歩3分
“冷えからくる不調に悩む女性を身体の内側から健康に” ~足ツボ&黄土よもぎ蒸しで体の内側から整える~
パール·ローズの吉本です
おはようございます
入院されているお客様から
一昨日
「無事に手術終わりました」とLINEが届きました。
ちょうどその日、
「そろそろLINEしてみようかな」
と思っていたタイミングでのご連絡でした😄
少しLINEでやり取りして
いましたが元気そうで
安心致しました♥️
お花が大好きなお客様なので
サロンに飾っていた元気印のひまわりの写真を送りました。
リハビリ、無理なく頑張ってくださいね。
またお会いできる日を
楽しみにしています😊
先週と先々週のお花をまとめて
今週メインのお花写真撮り忘れましたが😅
御来店の際は玄関から
施術ルームまで
数カ所にお花飾っていますので目でも楽しんで行って下さいね😊
ご予約・お問い合わせは
お電話または、
下記の【友だち追加】からLINEでもお気軽にどうぞ😊









