はじめまして目

これから、買い物に、行ってきますヾ(@^(∞)^@)ノ
今日のメニューは、ミートソースに、するつもりですが…




きっと変わるよわんわん


家の犬のごはんは・・・


【スペシャル☆ヘルシーディナー】と題して(笑)

材料
玄米・おから・サーモン・にんじん・キャベツ・かぼちゃ・こまつな・しょうが・だいこんおろし・すりごま・煮干し削ったもの・・・

これ大事!

ビール酵母・エクストラヴァージンオイルなのよ

生ものは、レンジで、1分。
あとは、ボールで、まぜまぜ料理

いただきますあ~ん

では。またバイバイ