ブログです。

自分の気持ちを正直に書きたい。


友達の振りした友達。
人の揚げ足を取り、陥れようとする友達に、友達を会わしてしまった。


弱みを見せると、そこにつけ込んでくること、友達に言った方が良いのかな?