Love Rainbow -84ページ目
<< 前のページへ最新 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

四国3

まだまだ家路にはついておりません。

夕べ渋滞に巻き込まれ、遅い夕食をSAでとった後、そのまま仮眠をとり、今に至ります。

長女は10時に、友達にBBQに誘われているので(昨日、急にお誘いの電話があって)帰ってちょっとしたら出掛けなきゃ!だわ。

そんな車の中では、去年の国立のDVDが流れてますわ。

車の中でも、いろんな方の潤くんブログに遊びに行かせてもらい(もっぱら読み逃げですが)、まだ見ていない先日のNHKの潤くんが良かったらしく早く見たくて仕方ありません。

待っててね~音譜


iPhoneからの投稿

四国2

本日2度目の更新。

朝、丸亀でうどんを食べた後、どこに行くか迷った結果、レオマワールドに行きました。

8時オープンで着いたのが8時半頃だったかな?

駐車場も無料で人も少なく、穴場⁇と思ったのも束の間叫び

昼頃にはものすごい人!

ディズニーランドに負けないくらい
アトラクションは1時間半待ち!!

でも朝のうちにいくつか乗り物も乗れたので、まぁヨシとしましょうか合格

夕べの車の中では2003年のHow's it going?をかけながら行きましたよ。

ちょうどモモ潤の頃ですね~。

本当はいざッ、NOWが見たかったのに、何故か再生できなかったのよね~。

で、今は帰りの車の中。

高速は事故の為渋滞中しょぼん

車の中では、パパの大好きな永ちゃんが流れてますわ~。



iPhoneからの投稿

四国



さてさてGW後半戦

昨日は町内のお祭り

お祭りって言っても、お神輿を引いて町内を練り歩くだけなのですが、

子供の多い我が町内、結構賑やかでしたよ。

子供たちは友達に会い大はしゃぎ!

お菓子やアイスをもらい大はしゃぎ!

私は低学年と未就学児がいるためもれなく付き添い決定!で後ろからゾロゾロと付いて歩いてました。

疲れたショック!

で、今香川県にいるのです。

えっ!?

夕べ旦那とGW後半戦、いいお天気らしいので、どこかへ行こうと話をしていて


「そうだ!うどんを食べに四国へ行こう!」と思い付きで即行動!!

夕べ11時に家をでて4時間。

香川に付いてSAで仮眠をとり今丸亀に向かってます。

夕べのNHKはまだ見れてないの。

帰ってからのお楽しみラブラブ




iPhoneからの投稿

自己紹介

はじめまして。

junnosukeloveと申します。

アラフォー主婦、3人の娘のママしてます。

長女10歳。小学校5年生。
ニノ大好きドキドキ

次女6歳。小学校1年生。
翔くん大好きドキドキ

三女4歳。保育園年中。
リーダー大好きドキドキ

そして、私。3☆歳。
潤くん大好きドキドキ

いつから、潤くん大好きなのかな?

多分、「金田一少年」の頃から気にはなってたんだと思う。

でも、その頃はまだ子供すぎて、旦那に「演技下手よね」なんて言ってたきがする。

旦那にそれだったら見なかったらいいやん!って言われながら毎回かかさず見てました。

で、ごくせんの沢田慎にココロ奪われ

キミはペットのモモにココロキュンキュンし

極めつけは、花より男子Fの道明寺!!

無人島のシーン!

海岸でのあのシーンに釘付けになりました。

水も滴るいい男とは、ああいう事をいうんだと思いました。

「愛してる」あのシーンにココロを鷲掴みにされました。

初日のレイトショー。

一人で観に行って正解でした。

きっとその時の私の目はラブラブだったに違いなかったからね。

でも、その頃のママ友とは子育ての話ばっかりで、私も育児に追われてたので「潤くん」ファンは隠してました。

で、長女の友達のママが筋金入りの嵐ファンでして~

それからカミングアウトして現在に至ります。

今では旦那も呆れるほどに嵐にどっぷりハマる日々です。

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿
<< 前のページへ最新 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84