東京パーティーコンパニオン.ジュンレディーバンケットJUNLADYBANQUET

着物コンパニオン派遣します。
パーティー、接待、屋形船、クルーズ
20~30代のパーティーコンパニオンが宴席に華を添えます。
ジュンレディーバンケットのブログです。



 登録コンパニオンスタッフ募集

ジュンレディーバンケット
JUNLADYBANQUET
       (東京商工会議所加盟)
六本木商店街振興組合
       六本木町会
  東京都港区六本木4-8-7 六本木嶋田ビル7F
    tel:03-3553-6886
  
    pajunlady@mail.com(24時間)




テーマ:
パソコン教室へいった。

いまさらながら独自ドメインを取って
さらに新しくホームページを作る

というか作ってもらう🎵

独自ドメインにアドレスがひとつ作れるが
できない

簡単だと思っていたが


ガーン無理ガーン


パソコン教室の先生も
意外に大変そうだった。

なんやかんや
1時間半かかってやっとできた。

Gmailにくつけて?もらい
設定してもらい
帰ってきた。

試してみた


ガラケーへのメールが
キューへ追加と表示され送れない❗😲


この機械関係には相当の時間を使っている。
最終的にわからず
考えた時間だけ無駄になる。

Facebookもそう

訳もわからず
放置状態😃


ホームページw-a-photoさんに依頼🎶

打ち合わせで話をしたが、
想像通りの素敵な方🎶

ケラケラと笑い
可愛い💠
でもそれだけじゃない

[プロじゃないんです!]
と言いつつも

これはいい
これはだめと
きちんとアドバイス

的確な言葉で

やっぱプロ

w-a-photoさんに頼んで良かった❗
やっぱり誰に頼むかって重要だし

のろのろしてたら
もう9月


急がなくちゃ

作成途中の
新しいホームページは
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。