Be like Mike -28ページ目

Be like Mike

特に大事なことではなく、好きなこと、興味があることを

書き込んでいこうと思います。


今年の新人さん達もUA居てますね。
いきなりクラッチ2Lowとか贅沢:)
{8B591D31-CD38-42C1-992F-68326EBF7E2F:01}

{4F76C61C-1CB0-4461-BDF9-4BE3C1A94F73:01}

{A0580A36-6E4C-4927-9679-0F5565F4519D:01}

{75A99961-7853-4B09-95C8-90C7DD79A8E7:01}

{EA3C33EE-E1F9-488E-B588-672614C138B2:01}


{1B9B2505-C250-4BF6-A787-96FAA39DA769:01}

{5034E936-DD86-491D-A445-999338CBF1A0:01}

{D79A80F0-56C9-4425-9163-20221F9FD520:01}

{F174CBA5-D8C4-41AA-9B5D-0466DE9F07BB:01}


レビューには至らないものの、少し使った感想。

Grip  8/10 
  何か少し滑るポイントがあります。
 Gripそのものは良好なんですが、、なんでやろ。。

Cushion 8/10
  固めのセッティング。
 悪くはない。。ふわふわしすぎてないので良いのかも。
 接地感の高さとクッションのバランスは二律背反。
 

 ヒールから踏み込むので、ヒールのクッションは良い感じ。
 形状が効いてる

Fit  7/10
  足が細いのでフォアが固定されない感覚がある。
 フライワイヤーでなんとかおさまってる。
 アッパーは極めてやらかいので馴染むまでの時間はいらない。

 ちょっと紐が緩む感覚が出てくる。

Stability 10/10
  これは素晴らしい。足首の安定感。
 効いてます。

shape
  つま先の角度はやはり思ったより難敵
 角度がついてるので走りやすいとも言える一方で
 不安定さもかなり感じる。

 フォアのソールの幅が広いので全体的な安定感は
 高いと言えるのでちょっと残念。

いつも通り良い加減な感想ですが、
 KD7はフワフワしすぎて安定するポイントをいつも探す必要があり
 それがストレスになったため使うのをやめた。
 KD本人も足の調子が悪い時には辛かったのかも。

 個人的に好きか嫌いかというと好きなKixではあります。
 まだ安心して乗れるかというと。。不明
  
 KDシリーズの中で一番いけそうな感覚は持っています。
 KD4も嫌いではなかったので。。
 
 エリートはひょっとしてベルクロつけてきたりして:)

 KB4,KB5,Curry One, KB8に次ぐものになればな。。



まだなんとも言えませんが、アッパーは上質。クッションはミッドソールの野暮ったい硬さで無効化されているとも言えるし、グニャッとしないので安定感が高くなってるとも言える。

最近刈1しか使ってないので。。
他のニケと比較表現でけませんが、、

神戸10式とは違った良さがありますね。
AJXXIXのワンピースアッパーに近い。

KD7のあの完全にゲタに乗っかってしまっている感は無くなりました。



{C9E19080-E0E8-4BA9-9BF1-C0687D6EEB5D:01}

グリップは溝も深く良さそうな感じです。
この辺りは終わってからレポートします。

{BA7DAC38-6FB9-4953-9381-4E7617ACF86B:01}


ズームの存在はほぼ感じず。
カカトの安定感は後方に伸ばしたソールにより向上していて、前作の不安定感は解消されている。

一点きになるところ。

{0D97F95E-E026-4FE6-89E4-36401C7F81FA:01}


爪先の巻き上げ角度が見たことないくらい急激で、安定しません。前には進めますけど。。

{247EC464-97C6-4418-ADDE-E6FAE00BF729:01}

{271655BF-215F-4C71-A815-B710C4AFE47D:01}


あっぱは編み物でした。確かに違う。


{7DCC7ADD-FCED-40F3-BFCE-48D21BEEF6BC:01}

ハイパーレブ2015のペラペラとは明らかに違います。ちょっと強度がマシな感じ