新ジャンル アコースティックロック ビジュアル ユニット junKroachのブログ -39ページ目

新ジャンル アコースティックロック ビジュアル ユニット junKroachのブログ

新ジャンル 新感覚! 都内を拠点に活動している アコースティックロックユニット『junKroach』のブログです。 アコギ2本と歌のみであなたを異世界へ、、、














こんなタイトルを付けたらアクセス数はどんくらい伸びるんだろうと試験的なことしてみました


男共がたくさん釣れたかな?



ごめんなさい
もうこんなこと時々またやります






vo.らーなんだけど
料理すんの結構好きで昼飯結構毎日作って持ってってるよ

きょうはサラダパスタ作ったよ
女子かよ

野菜千切りにして
片面だけ炙ったマグロ乗っけて
ポテチ砕いたやつまぶして(重要)
茹でたパスタに粉末のダシ絡めて
醤油とマヨネーズかけて完成


いつも特にレシピとか見ずに適当にフィーリングで作るんだけど
美味いやつ出来ると結構楽しいんだよね


味見したけど結構美味かたっす

ちょうどポテチが少しだけ余ってたから砕いてかけたらなんか香ばしいポテトサラダみたいになってかなりグッドだった



香ばしいって言葉聞くといつも妹が小さい時に
このベーコン小林ぃね
とか言ってたの思い出すわ




またね


photo:01




iPhoneからの投稿