ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます😊


上沼純子です♪



昨日は、代々木上原

古賀政男音楽博物館けやきホールにて



サロンド、フォレスタコンサートシリーズ

華のトリオ vol.2


無事に終了いたしました😆❣️



この広い会場が、

私たちだけの公演で

たくさんのお客様に

お越しいただくことができるのか…



ドキドキしておりましたが…



なんと、満場のお客様にお越し頂きおねがい

会場に溢れるたくさんの温かい眼差しの中、

歌をお届けすることができました😆!



ご来場くださった皆様、

また、遠くから応援してくださった皆様へ

心より感謝申し上げます。



本当にありがとうございました!!



昨日の様子です😆

これからリハーサル♪



本番前♡♡♡



本番直前の、エイエイオー!

をやろうとしてる所。



今回プログラムは、

季節の歌や、私たちの思い出の曲。



もちろん古賀メロディーにも挑戦!

じっくりと染み渡る旋律に、

熱い思いを込め、歌わせていただきました。



会場の皆様とも元気に

「青春サイクリング」🚲

を歌わせていただきました♪



元気な歌声、

本当に素晴らしかった!!



第二部は


それぞれの好きなな曲を、ソロで。

私は「ほほにかかる涙」を

歌わせていただきました♪



1曲1曲を大切に、丁寧に。



出会って15年の私たちですが、

お互いの歌を聴きながら、

自分たちの人生、ほんとに充実して

素晴らしい仲間に恵まれて。



皆様への感謝の気持ちを込めて

歌いました。



私達の熱い思いが、

皆様に届いていればうれしいです❣️




この充実のプログラム、今回限り…

なんとももったいない!!



また歌いたいです!




コンサート終了!

笑顔が弾けてまーす😆



ステージ終了、おすまし😌



お疲れ様でした〜♪




本当にありがとうございました!!



次回の開催を期待してくださっているという

お声をたくさんいただきましたので😊



また、皆様、次回もご期待くださいね❣️


お楽しみに〜♪



上沼純子