皆様、おはようございます😊
上沼純子です♪
昨日は、代々木上原
古賀政男音楽博物館けやきホールにて
サロンド、フォレスタコンサートシリーズ
華のトリオ vol.2
無事に終了いたしました😆❣️
この広い会場が、
私たちだけの公演で
たくさんのお客様に
お越しいただくことができるのか…
ドキドキしておりましたが…
なんと、満場のお客様にお越し頂き![]()
会場に溢れるたくさんの温かい眼差しの中、
歌をお届けすることができました😆!
ご来場くださった皆様、
また、遠くから応援してくださった皆様へ
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!
昨日の様子です😆
これからリハーサル♪
本番前♡♡♡
本番直前の、エイエイオー!
をやろうとしてる所。
今回プログラムは、
季節の歌や、私たちの思い出の曲。
もちろん古賀メロディーにも挑戦!
じっくりと染み渡る旋律に、
熱い思いを込め、歌わせていただきました。
会場の皆様とも元気に
「青春サイクリング」🚲
を歌わせていただきました♪
元気な歌声、
本当に素晴らしかった!!
第二部は
それぞれの好きなな曲を、ソロで。
私は「ほほにかかる涙」を
歌わせていただきました♪
1曲1曲を大切に、丁寧に。
出会って15年の私たちですが、
お互いの歌を聴きながら、
自分たちの人生、ほんとに充実して
素晴らしい仲間に恵まれて。
皆様への感謝の気持ちを込めて
歌いました。
私達の熱い思いが、
皆様に届いていればうれしいです❣️
この充実のプログラム、今回限り…
なんとももったいない!!
また歌いたいです!
コンサート終了!
笑顔が弾けてまーす😆
ステージ終了、おすまし😌
お疲れ様でした〜♪
本当にありがとうございました!!
次回の開催を期待してくださっているという
お声をたくさんいただきましたので😊
また、皆様、次回もご期待くださいね❣️
お楽しみに〜♪
上沼純子





