「マック一強時代、終わった?」

そんなニュースを読んで、

初めてのバーガーキング🍔




「大きいよ!」とは聞いていたけれど…

本当に大きかった🤣 

バンズの直径13cm


直火焼きの香ばしいパティは食べ応え十分。

レタス・トマト・オニオンなど野菜が入ってるのも嬉しい。





気づけばペロッと13cmバーガーを平らげ、

チキンナゲット・オニオンリング・チリチーズフライも一人で完食♪😋





次はアプリ入れてクーポン使おっ♪






#バーガーキング #ワッパー #初バーガーキング #ハンバーガー #おひとりさまグルメ