今朝、弟のとこの赤ちゃんが産まれました♪
3500gの女の子。
母子共元気で良かったです☆
私達も病院に行ってきました。ガラス越しに赤ちゃんと対面できました。
明日帰るのでちょうど会えて良かったな~。
ちなみに智里と歩実もここで産まれたので懐かしくて仕方なかったです。
おめでとう♪
本文と関係ない写真です。
智里の真似して本を読む晴香。
3500gの女の子。
母子共元気で良かったです☆
私達も病院に行ってきました。ガラス越しに赤ちゃんと対面できました。
明日帰るのでちょうど会えて良かったな~。
ちなみに智里と歩実もここで産まれたので懐かしくて仕方なかったです。
おめでとう♪
本文と関係ない写真です。
智里の真似して本を読む晴香。
地元で過ごす夏休みもそろそろ終わりに近づいてきました。
今日は上の2人は野中おばあちゃん宅へお泊まりです☆
写真はいとこのれん君と遊んでるところ。
実は今夜あたり、れん君に妹(たぶん)ができそう。
お母さんは陣痛の真っ最中です。
知らせを待ってるところなのです。
無事に産まれますように!
花火大会に行きました。
持ってきた浴衣にやっと袖を通せて喜んでいました♪。
晴香のベビー甚平は去年も着たもので、キツキツでおしりのボタンが留まりませんでした。

智里は最近花火の音が怖くて、耳をふさいで見ていましたが、食べたかったりんごアメも食べられ満足してました。
次の日地元の新聞にスナップ写真が載りました♪
ゲームをしてる、ちいあゆ。
座っていると体が同じくらいに見えて、歩実がだいぶ追いついてきた気がします。
ひろさんも夏休みで帰ってましたが、金曜日から木曽駒ヶ岳に登りに行きました。
今日無事に帰って自宅に戻ったそうです。
私も結婚する前、一度連れて行ってもらったことがあります。星がよく見えたなー。
今は登る自信ないです~。
座っていると体が同じくらいに見えて、歩実がだいぶ追いついてきた気がします。
ひろさんも夏休みで帰ってましたが、金曜日から木曽駒ヶ岳に登りに行きました。
今日無事に帰って自宅に戻ったそうです。
私も結婚する前、一度連れて行ってもらったことがあります。星がよく見えたなー。
今は登る自信ないです~。




