日曜日は1日早いですが晴香の誕生日祝いをしました。
手巻き寿司を食べた後、ケーキが待ちきれないお人。
みんなまだお腹いっぱいなのに「ケーキは?」「ケーキまだ?」と言い続けでした。
ケーキ食べて満足のお顔です。
おばあちゃん、智里と歩実、両親から誕生日プレゼントをたくさんもらってビビったのか素直じゃない態度を見せる晴香。
でも後で「だーいすき」と言ってました。
世話のやけるパルプンテですが、無事ここまで大きくなってくれて感謝です。
おめでとう、晴香ちゃん!
今日は夕御飯前に3姉妹でお風呂にいってもらいました。
さっぱり。
どうぶつの森しながらドラえもんを見てる晴香です。
私は花粉症から副鼻腔炎になりひどい頭痛でした。
子供だけでお風呂に行ってもらうと助かるな~。
Android携帯からの投稿
さっぱり。
どうぶつの森しながらドラえもんを見てる晴香です。
私は花粉症から副鼻腔炎になりひどい頭痛でした。
子供だけでお風呂に行ってもらうと助かるな~。
Android携帯からの投稿










