4人目のお子=よんちゃん(そのまんま)のグッズです。
オムツやミルクはまだこれから。
ベビー服は友達にもらうし、ベッドとベビーバスは20日に届くしこれでいいかな?
3姉妹を中心に、日々のことに追われて新生児を迎える準備が後回し気味ですね。。。
でももうすぐ会えると思うとニヤニヤ。。。
新生児の感触、抱っこの感覚もう忘れてます。
賑やかなゴールデンウィークも終わりました。
相変わらずおうち大好きな三姉妹は毎日ゲームに遊びにケンカに明け暮れてました。
最終日の今日はおうちでバーベキューをしました。
ひろさんに炭をおこしてもらってる時に急に雨と雷が。。。
でも間もなくおさまりました。
今回は初めて焼き鳥に挑戦。
鶏肉を串に刺すのがなかなか大変でしたが美味しくできました。
でもじゃがバターのホイル焼きはちょっと失敗。
次回は焼きマシュマロをしたいです。
準備と食べるのに忙しくて写真とれずでした。
また天気のいい日にやりたいです。
出産までひと月を切りました!
今35週です。
GW中にやるべきこともまだまだあったのですが、ついついのんびりしてしまいました。。。
まぁ出産したらのんびりもできないので最後の休息かな。
あと3週間、頑張ります~。
Android携帯からの投稿
相変わらずおうち大好きな三姉妹は毎日ゲームに遊びにケンカに明け暮れてました。
最終日の今日はおうちでバーベキューをしました。
ひろさんに炭をおこしてもらってる時に急に雨と雷が。。。
でも間もなくおさまりました。
今回は初めて焼き鳥に挑戦。
鶏肉を串に刺すのがなかなか大変でしたが美味しくできました。
でもじゃがバターのホイル焼きはちょっと失敗。
次回は焼きマシュマロをしたいです。
準備と食べるのに忙しくて写真とれずでした。
また天気のいい日にやりたいです。
出産までひと月を切りました!
今35週です。
GW中にやるべきこともまだまだあったのですが、ついついのんびりしてしまいました。。。
まぁ出産したらのんびりもできないので最後の休息かな。
あと3週間、頑張ります~。
Android携帯からの投稿
もう9ヶ月になりました。
私のタブレットの予定日カウントダウンアプリです。
出産まで49日となってますが5月31日に計画出産予定なので、あと41日です!
これのおかげで週数とか残りの日にちがよくわかります。
ひろさんにプレゼントしてもらったこのタブレットが手放せません。
ありがとう♪
入院するときも持って行く~。
Android携帯からの投稿
私のタブレットの予定日カウントダウンアプリです。
出産まで49日となってますが5月31日に計画出産予定なので、あと41日です!
これのおかげで週数とか残りの日にちがよくわかります。
ひろさんにプレゼントしてもらったこのタブレットが手放せません。
ありがとう♪
入院するときも持って行く~。
Android携帯からの投稿
新学期が始まり、小学校と幼稚園の保護者会が一通り終わりました。
小学校組は授業参観もあるので立ってるとお腹が張る。。。
最近ちょっとした距離でも歩くのに苦労するので学校が近くて本当に良かった~。
今日は智里のクラス。
社会の時間で、地理の勉強でした。
いつも手をなかなか挙げませんが、今日は発言!
日本の北端は北緯およそ何度かという問いで「北緯45度」と答えてました。
そうか。
授業終了後、智里に晴香を託して保護者会。
「しょうがないなぁ」と言いつつもニコニコで連れてってくれました。
本当に助かります。
晴香も智里の友達に「はるちゃん」と言われて嬉しそうでした。
今日はリビングで寝てしまった。
抱っこで2階の寝室にはとても運べないのでこのまま寝かせます~。
Android携帯からの投稿
小学校組は授業参観もあるので立ってるとお腹が張る。。。
最近ちょっとした距離でも歩くのに苦労するので学校が近くて本当に良かった~。
今日は智里のクラス。
社会の時間で、地理の勉強でした。
いつも手をなかなか挙げませんが、今日は発言!
日本の北端は北緯およそ何度かという問いで「北緯45度」と答えてました。
そうか。
授業終了後、智里に晴香を託して保護者会。
「しょうがないなぁ」と言いつつもニコニコで連れてってくれました。
本当に助かります。
晴香も智里の友達に「はるちゃん」と言われて嬉しそうでした。
今日はリビングで寝てしまった。
抱っこで2階の寝室にはとても運べないのでこのまま寝かせます~。
Android携帯からの投稿







