微笑みをたたえるひかりちゃん。



指切りげんまんよ~♪




Android携帯からの投稿
ひかりちゃん、足もお腹もぷくぷくです。
ほっぺたに何か入れてるみたい。



昼夜が逆転してましたがちょっと朝型に移行しつつあります。

夜中はひろさんに担当してもらって何とかやってまーす。

Android携帯からの投稿
J子の日記-CA3G00090001.jpg

J子の日記-CA3G00030001.jpg

J子の日記-CA3G00080001.jpg

光梨ちゃん、生まれてひと月経ちました。

体重は1キロ増加。

1ヶ月検診も無事終え、野中お母さんも帰られました。
いよいよ4姉妹の育児が始まったな~。

昨日と今日は小学校も幼稚園もお休みで、家はとっても賑やか。
智里の眼科の付き添いに、下の子3人を連れて初めての4姉妹のお出かけ。

なかなか目だつようで、色んな方に声をかけてもらいました。



今日はひかりちゃんとお留守番♪

皆は川崎大師に行きました。


私はひかりちゃんとお昼寝させてもらおう。zzz



Android携帯からの投稿