☆☆6/24日昨日の夜ごはん☆☆大好き青椒肉絲を牛肉で!揚げシュウマイも一緒に(=´∀`)👑クイズ参加受付中👑今回もやっちゃいますね🌸昨日の夜ごはん🌸昨日は中華気分だったので大好きな青椒肉絲メインにこんな感じになりました🍀青椒肉絲🍀🍀揚げシュウマイ🍀🍀野菜サラダ🍀🍀冷や奴🍀🍀ワカメと卵の中華スープ🍀🍀青椒肉絲🍀今回はお得にGETした牛肉を使って青椒肉絲に豚肉とはまた違って美味しい付け合わせには🍀揚げシュウマイ🍀定番の🍀野菜サラダ🍀に🍀冷や奴🍀汁物は・・・🍀ワカメと卵の中華スープ🍀今回もおいしくいただきました🌷りょうママでした🌷