チョコレートケーキとドリンクバーと甘からチキンを食べたよななちょもと一緒-091019_1515~01.JPG
ことばるが寿司食べたいと思ったのはもしもツアーズを見て食べたくなったのこの写真は寿司、天ぷらやサラダ、味噌汁、デザートで1300円とお得ですよななちょもと一緒-091019_1204~01.JPG
美味しかった…でもことばるイカが嫌いだから本当は何かと交換して欲しかったんだけどダメとがっくしにひひなんかイカの分を損した気分…でも満腹ですななちょもと一緒-091019_1201~01.JPG