こんにちは😊
ヒプノセラピーのセラピスト&レイキマスター(ティーチャー)のJUNKOです🌷
風の時代に入りましたね🌎
とても軽やかなエネルギーに感じます😊
自分自身がとても軽やかで毎日が楽しいです♪
来月の立春までに、いらないものを断捨離するといいようですよー
心のいらないモノ
手放していい考え
家の中のモノの断捨離
立春までに手放して軽やかに風時代を楽しみましょう!
さて、先日、長南華香先生の講座で受講され、親子セラピスト®️のゆみこさんに前世療法のセッション受けていただきました!
とてもスムーズに催眠に入り、スムーズに前世や今世の幼少期を観ることが出来てらっしゃいました💐
🌹🌹🌹ゆみこさんのセッションの感想🌹🌹🌹
過去世の自分が、とても辛い経験をしその上で一生懸命に生きたのだと分かり、そんな大変な思いをしながらも命を生ききってくれたことに感謝の気持ちが湧いてきました。
過去世でできなかった、様々な体験をしたい、楽しみたい、ワクワク生きて行きたい、それを実行するのが今世の私なのだと思いました。
私の中に過去世の私がいて応援してくれている。そう思うだけで、嬉しくて心強いです。過去世の自分と出会えて本当に良かったです。
過去世の自分をより身近に感じて、私の中で応援してくれている!と実感出来たことは、これから生きていく上で必ず力になってくれると思います。
💐セラピストの誘導について💐
JUNKOさんの落ち着いた声と共に、寝てるようなでも意識ははっきりある、不思議な空間に時間旅行に行ってきた感じです。
全く眠くはないのですが、誘導が終わり今に戻ってくると、長い夢を見ていたような、不思議な感じでした。
場面が変わる時始めは何も見えないのですが、JUNKOさんの声かけで意識の中で見てみると、不思議と景色や人物が見えてきました。
声のトーン、速さ、誘導、全て丁度良く、リラックスして受けられました。
私にも応援メッセージいただきました❤️
人から聞くよりも自分で体感できるので、
多くの方がJUNKOさんのヒプノセラピーを受けて、力強くワクワクと人生を生きていく人が増えていったらいいなと思います。応援しています!
ゆみこさん、貴重な感想ありがとうございました😊
親子セラピスト®️のゆみこさんのブログはこちら💁♀️
モニターセッションをしているそうです。
私も受けさせて頂きましたが、子供に対して見る目が変わり、気づきも多くありました!!
気になる方は覗いてみてくださいね💁♀️
皆さん、セッション後は不思議な感覚とおっしゃいます。
人にリーディングしてもらうのではなく、私の誘導で、前世、幼児期の自分、インナーチャイルドを自分から観に行きます。
1番重要なことを潜在意識が見せてくれますよ!
前世は今の自分の鏡です🪞
違った目線で自分を見ることで、気がつかなったことに気がつくことができます。
ピンと来た方、公式ラインへ連絡くださいね🌷
2月の予約やお問い合わせを承ります🌼
セッション 90分から150分
モニター料金 15000円のところ 5000円
下記の公式ラインからお問い合わせください🌹
セッション希望の旨とメッセージお願いします🤲
ご希望の方にレイキヒーリングを遠隔でさせていただきますよ💁♀️

