おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

2007年に長男を出産した後、2010年に長女、2011年に次男を出産し、とうとう新米ではなくなりました。ケーマーおかあちゃんの懸賞ブログになりつつあります。mixi/facebook/twitterやっていますが最近のメインはfacebook。小1の長男と当選したイベントで、あちこちに出没中。

ママ友募集中♪

ベルジョイス×キリンビバレッジ×小岩井乳業共同企画

【小岩井農場ごちそうキャンペーン】


A賞 小岩井詰め合わせセットラブ

かれんの名前で当選しました。
あまり記憶にないけど、アタシと旦那以外の名前での当選なので多分結構応募したと思います。ベルジョイス以外のスーパーでもやっていたかも?

さっそくいただきました。やっぱり小岩井のものは何食べてもおいしい!!家族も大喜びです。

ありがとうございましたプレゼントキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




昨日は小学校、「運動会の予行演習だからお弁当だよ!」って、言うから作ったらニコニコ


おかあちゃん、今日給食あったのガーン


え~ガーン


ま、そんな感じで(笑)

前日にキャラ弁がいいな~って言うから、一応夜に準備して作りました。


タイルシールのキャラ弁?お弁当です。

キャラ弁っていうわけでもないんだけど、まだシール交換とかシール帳はこの辺では流行っていて、まだまだシール熱はさめていないので。まだ我が家には旬な感じです。