Spice up the life

Spice up the life

いろいろなことがある毎日だけど…。
素敵に、楽しく過ごしましょ♪

Amebaでブログを始めよう!
4月始め、友人の引っ越しのお手伝いをしました。

高知から東京への引っ越し♪

そんな彼女にとっての難関が、マイカーを移動させること。

フェリーとかも考えたみたいだけど、高知で免許を取って約1年でいきなり東京都内を走って自宅までって言うのはかなり不安だったらしく。

しかも超~早朝に東京に着いちゃうから、誰も迎えに行けない


ってことで、朝イチの飛行機でわたしたちが高知まで行って…


高知から東京まで、約850kmのドライブをしてきました(笑)


途中ちょこちょこと休憩を取りながら、13時間ほぼ高速道路(^m^)

3人で交代で運転したからあまり疲れなかったし、ワイワイ話ながらだったから眠くもならず♪


とっても楽しいドライブだったのに~♪

さらに!!

とっても豪勢なお礼を頂いてしまいました~(。≧∇≦。)


Spice up the life-201204172345000.jpg
Spice up the life-201204182225000.jpg