【私がエステ業界から足を洗った理由】
色々あって至った訳ですが、
ひと言でいうと、
ウソばっかりの世界だったから。
技術も基材も器械も、
オススメしてきた化粧品やサプリも
効果がないとは言わないが
結局、その業界のマーケティングの駒に
されているだけだったのよ、ってはなし。
だって、エステに長年大金を使ってきた人だって
もれなく老けるし、病気になる。
なんでーー???
いま、食育の勉強をすればするほど
あれは一体なんだったんだ…と遠い目になる笑
そりゃ、全国展開してた企業でも倒産するわね。
トホホ…😭
だから今は、
長い年月使い続けられてきたものだけが
ホンモノだと、
基本的に思うようになったの。
2,000年以上、なんなら1万年レベルで
使われ続けてきたモノって
ニセモノな訳ないもんね❣️
***
だから、
ココロは集合意識
カラダはKOMBUCHA
最強でしょ〜😍💕
こんなにコスパ良くて確実なものに
出会えている私って、豪運🌈✨
***
という訳で、どハマり中の
KOMBUCHAスクールを月末やるよ💖
オンラインだから全国からどーぞ!
5月29日(金)13:00-16:00
5月31日(日)13:00-16:00
興味ある方は、メッセージくださいませ〜😊💕



