友だち追加 




 【私がエステ業界から足を洗った理由】

色々あって至った訳ですが、

ひと言でいうと、

ウソばっかりの世界だったから。

技術も基材も器械も、

オススメしてきた化粧品やサプリも

効果がないとは言わないが

結局、その業界のマーケティングの駒に

されているだけだったのよ、ってはなし。

だって、エステに長年大金を使ってきた人だって

もれなく老けるし、病気になる。

なんでーー???

いま、食育の勉強をすればするほど

あれは一体なんだったんだ…と遠い目になる笑

そりゃ、全国展開してた企業でも倒産するわね。

トホホ…😭

だから今は、

長い年月使い続けられてきたものだけが

ホンモノだと、

基本的に思うようになったの。

2,000年以上、なんなら1万年レベルで

使われ続けてきたモノって

ニセモノな訳ないもんね❣️

***

だから、

ココロは集合意識

カラダはKOMBUCHA

最強でしょ〜😍💕

こんなにコスパ良くて確実なものに

出会えている私って、豪運🌈✨

***





という訳で、どハマり中の

KOMBUCHAスクールを月末やるよ💖

オンラインだから全国からどーぞ!

5月29日(金)13:00-16:00

5月31日(日)13:00-16:00

興味ある方は、メッセージくださいませ〜😊💕









友だち追加