藤森神社藤森神社へ紫陽花を見に行って来ました 学問・勝運と馬の神社 今年は午年なのでお正月には駅を降りた所から神社まで長い 行列が出来たそうです 今日は曇り空で涼しく静かな雰囲気でゆっくり見られました 不ニの水 地下約100mの湧水で飲むと勝運があるそうです 紫陽花園は2か所あり小振りながら満開で美しかったです