藤森神社へ紫陽花を見に行って来ました

学問・勝運と馬の神社

今年は午年なのでお正月には駅を降りた所から神社まで長い

行列が出来たそうです

今日は曇り空で涼しく静かな雰囲気でゆっくり見られました

不ニの水

地下約100mの湧水で飲むと勝運があるそうです

紫陽花園は2か所あり小振りながら満開で美しかったです