今日は寅の日。天赦日も重なる縁起の良い日。向田邦子さんの住居跡地の碑と照国神社に行って参りました。
虎は「千里を行って千里を帰る」のだとか。ですからね、寅の日は特に遠くに出したお金が戻る日なんですって。ですからわたしは、今日は本をたくさん購入しました。
遠くに出したお金とは、将来設計のためのお金だと考えることもできます。自己投資ですね。自己投資は今日明日結果が出るものではありません。やがて知識となり、幸せとお金となって戻ってきます。
あなたも今日は後6時間ほどありますから、学びや、嬉しくなることにお金を使ってみると良いですよ。ただーし、不要なことに散財はしないでくださいね。気になっていた本をネットで注文するのもおすすめです。お世話になっている人に何かプレゼントするのもいいかも。とにかく、返ってきて欲しいことにお金を使うのが吉です。
話は変わりますが、奄美地方が梅雨入りをしたとのこと。本州にお住いの方々は奄美が梅雨入りと聞いてもピンとこないかもしれませんが、鹿児島県人になったわたしとしては、そろそろ南九州も梅雨入りだなと思ってしまいます。本もたくさん買ったことだし、おこもりして勉強しまくりまーす。
🔔仕事を窮めるショートプログラムを発売中です。24時間のうちで仕事をしている時間が一番長いですよね。仕事が充実すると人生も楽しくなります。毎月のプログラムで仕事のマインドセットを学んでみませんか。
潜在意識:発売中「仕事を窮めるショートプログラム 仕事の三ヵ条を決めて実行する」
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12962580933.html
📚バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
拙著が好評をいただいています。
電子版はスマホの中に入れられますから、いつでもどこでもワークできますよ!
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。
バグる潜在意識外伝blog80本も是非併読ください。
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12866469463.html
ーーーーーーーーーーーーーーー![]()
🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html
✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/
山下純子



