お久しぶりのぴこちゃんです10月で7才になるよん お久しぶりに投稿になりました ぴこちゃんは、今年の10月で、7歳になります 見た目は、若そうに見えますが、かまってあげないと、寝てる時間が増えました お昼は、☀️で、日向ぼっこ 夜は、21時30分過ぎに就寝 朝は、4時30分頃起床 飲ませてるみずは、ファミマの霧島の水(シリカ入り) 食べてる餌は、カスタムラック 好きな言葉は、すきっ