てっぺんはチョモランマ。
どんどんからんでくださいね(゜o゜;)
Amebaでブログを始めよう!

教えてください

こんばんは。


東京に37日にきてもぅ半月以上がたちました。


毎日練習できついけど毎週月曜日はオフってのは唯一の救いですヾ(^▽^)ノ


でもそんな休みの日も寮にひきこもってばっかり(;´д⊂)


だから明日の練習が終わればあさってはオフなんでどっか出かけたいと思います。


でも…あんまどこになにがあるかわかんないし(;´д⊂)


誰かまぢで良いトコ教えてくださ~い☆


それに人ごみにもなれてない((((゜д゜;))))


それもまずいけど慣れていきたいと思います。



ってことで明日も練習ガンバルぞっヾ(^▽^)ノ




チャン2にひひグッド!

ハッピーバースデー

こんばんはパー

今日はめでたい2誕生日でした。

てことでいろんな友達からキラキラおめでとうキラキラってラブレターがきました。


めちゃ2うれしかったです。

みんなほんとにありがとね。

そんでこれからもクローバー仲良くクローバーしてください。




今年からは大学にも行くし来年はもっと多くの人に祝ってもらいたいなぁ(ドキドキ≧ο≦)ドキドキ






そしてそんなめでたい日にあのケーキ不二家ケーキが復活し営業はじめたらしいです。


やっと街でさくらんぼペコちゃんさくらんぼみれますね。


まぁいろんなお祝いがあった楽しい1日でした。


そして今日でやっと18禁止が解禁だぁドキドキ


てことでいろんなことしていきたいと思います。


じゃぁこの辺で。


ちゃん2ドキドキ

はじめまして(>μ<)

はじめまして。
クローバージョンクローバーです。

今日ボクの18回目の誕生日なんで記念にはじめてみました音符


ならはじめに自己紹介だけしときますひらめき電球キラキラ

□■□■□■□■□■□
○ジョン。(ほんとはじゅんきです)
○18歳。
○今年から上京し早稲田大学教育学部通い始めます。
○ハンドボールってスポーツやってます。
○熊本出身のスポーツマンです。


□■□■□■□■□■□
これからもどんどん自分のこと話していきたいとおもいます(ドキドキ≧ο≦)台風

今日は初回なのでまずはこんなもにしときますパーパー


東京にきてまだ友達もあまりいないのでほんとどんどんからんでくださいグー(半月にひひ半月)グー

ならこれからもよろしくお願いします音符


みなさんプレゼント誕生日プレゼントおめでとうメールまってます晴れ音符


ではでは↑↑↑パーパーパー