嬉しいニュースですおぉ!

もっと!コリアより・・

イ・ジュンギ「月の恋人」米ドラマフィーバー受賞所感「本当に驚いています」

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=53930



俳優イ・ジュンギがドラマ『月の恋人-歩歩驚心』を代表して受賞所感を伝えた。

動画サービスプラットフォーム「ドラマフィーバー」が視聴者324万人を対象に一ヶ月間投票を進行し決定した「第5回ドラマフィーバーアワード(The 5th DramaFever Awards)」にて、『月の恋人-歩歩驚心』は「Best Ensemble」と「Best Historical Drama」部門賞を受賞した。ドラマフィーバー全体利用者の80%以上が非アジア人であるため、この受賞の意味はさらに大きい。

昨年『月の恋人-歩歩驚心』にてワン・ソ役で愛されたイ・ジュンギがドラマチームをだいひょうして受賞所感を伝えた。

イ・ジュンギは「本当に驚くべきニュースです。我々ドラマチーム全員が喜んでいます。皆さんから送られた愛に感謝します」とし「良い先輩方、後輩たち、スタッフと良い思いでと縁を作っただけでも嬉しいことなのに、このような大きな賞をいただきありがとうございます」と伝えた。

おめでとう~クラッカークラッカー



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


「月の恋人」イ・ジュンギ「ドラマフィーバー賞は、世界の関心+愛されて喜んで」

http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000560875



月の恋人」イ・ジュンギ「ドラマフィーバー賞は、世界の関心+愛されて喜んで」

「月の恋人-歩歩驚心:麗」が26日(現地時間)、グローバル動画プラットフォームドラマフィーバー(DramaFever)が主催した第5回ドラマフィーバーアワード(The 5th Annual DramaFever Awards)の2つの部門で受賞の栄誉に輝いた。

昨年SBSを通じて、国内で放送された「月の恋人-歩歩驚心:麗」は、高麗健時代に行った現代女性の皇子たちとの縁を描いたファンタジー時代劇ドラマで、(株)風が吹く、YGエンターテイメント、NBCユニバーサルこの製作して国内はもちろん、世界50カ国に放映され、大きな話題を集めたことがある。

「月の恋人-歩歩驚心:麗」が受賞した部門はBest Ensemble、Best Historical Drama両部門である。 Best Ensemble部門は主演俳優たちの呼吸と演技が最も調和の作品に与える賞であり、Best Historical Drama部門は昨年、最高の時代劇作品に与える賞である。今回の受賞は、21部門に分かれてい去る3月20日からローンチされたドラマフィーバーオンライン投票ページでの約1ヶ月の間投票で行われた。
ドラマフィーバーの関係者は「「月の恋人-歩歩驚心:麗」の今回の受賞が光る理由はドラマフィーバーの視聴者のうち80%以上が非アジア人であるため、より大きな意味を持つ」と伝えた。

「月の恋人-歩歩驚心:麗」側トロフィー賞をドラマフィーバーアワード公式ホームページを通じてイ・ジュンギ俳優の受賞所感を伝え、世界中のファンに感謝を伝え、その意味を加えた。

映像の中でイ・ジュンギ学ぶ「昨年ワンソ役を通じて大きな愛を受けた先輩、後輩、すべてのスタッフの方々と良い思い出と縁を作っただけでも嬉しかったが、このような大きな賞をいただき、心から感謝の言葉を伝える。ドラマフィーバー視聴者の皆さんのおかげで、私たちのドラマがアジアを越えて、世界各国の大きな関心と愛を受けたようで、あまりにもうれしい」と受賞の感想を述べた。

加えてIU - カン・ハヌル- ホン・ジョンヒョン - ナム・ジュヒョク - ベクヒョン(EXO) - チス俳優も製作を通じて以下のような受賞所感を伝えた。

IUは「海外ファンの方々が「月の恋人-歩歩驚心:麗」を愛してくださるニュースは多く寄せ聞いて、このように上まで下さってとても感謝し、冬と夏を一緒に過ごしながら懸命そして楽しく作った作品なので、今後も継続して多くの愛受けたら良いだろう "と受賞所感を明らかにした。

カン・ハヌルは「海外で私をワンウクに調べてみてくださる方が多いことを見て、ドラマを愛してくださった方が真の多いねと思った。「月の恋人-歩歩驚心:麗」は、私が良い人に会うことができようにしてくれたドラマだったようだ。受賞の栄光を先輩・後輩俳優の皆さんとスタッフの方々に伝えてほしい」と話して温かさを加えた。

ホン・ジョンヒョンは、「月の恋人-歩歩驚心:麗」をたくさん愛してくださった皆さんも感謝し、遠方から見てくださる方がいて上まで受けたなんて本当に嬉しいとは、私たちの家族たくさん愛してくれと代表で受賞所感を述べたイ・ジュンギに苦労が多い」と感謝の挨拶を示した。

また、ナム・ジュヒョクは「「月の恋人-歩歩驚心:麗」と、このような意味のある賞を受けることになってとても幸せで、一緒に演技した俳優たちが、あまりにも見たい」と、ベクヒョン(EXO)は「良い撮影現場の雰囲気のおかげで重要な賞を受賞することができたようです。撮影中のすべての製作陣の皆さんと俳優の方々もお疲れ様喋る見たい!!」と感謝の言葉を伝えた。

チスは「米州地域でも多くの関心と愛を取得いただいた点も感謝し、先輩たちと一緒にすることができて幸せだった」は、受賞の感想を伝えており、白癬泣く "月の恋人撮影現場が懐かしい。これから良い作品に訪ねていきたい」と述べた。

一方、ドラマフィーバーアワードは、過去2013年から始めて、今年で5回目を迎えた、アメリカ地域現地でドラマコンテンツの認知度を測る尺度となる授賞式だ。「太陽を抱いた月」、「相続人」、「応急男女」、「キルミーヒールミー」など、作品性と話題性の高いドラマとイ・ミンホ、パク・シネ、チョ・インソン、チソン、などの韓流俳優たちが受賞している。

翻訳機にて・・