「バイオハザード:破滅の日」、観客が直接選んだ観覧ポイントTOP3公開

http://gamefocus.co.kr/detail.php?number=67616

映画「バイオハザード:破滅の日」が、観客が直接選んだ観覧ポイントTOP3を公開した。

映画「バイオハザード:破滅の日」は、ウイルスに感染した世界を救うワクチンの決定的な情報を入手した人類の唯一の希望」アリス」(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が破滅の根源地ラクーンシティに戻って傘グループと繰り広げる最後の戦争を描いた作品で、公開と同時に「バイオハザード」シリーズの最後のを飾る最終便として観客らの耳目を集中させている。これに 'バイオハザード:破滅の日」が、観客が直接選んだ観覧ポイントを公開した。

代替不可の戦士」アリス」のより強力なアクション



観客が直接選んだ最初の観覧ポイントは「バイオハザード」シリーズの主役「アリス」(ミラ・ジョヴォヴィッチ)のアクションシーンである。毎シリーズを重ねて果敢なアクションを披露してきた「アリス」は、今回の作品でも特有のバイク、二丁拳銃アクションから突然変異新しいとの素肌対決、空中に逆さにぶら下がったまま繰り広げられるワイヤーアクション、大規模なアンデッド軍団との戦闘など息隙間さえ与えないアクションをプレゼントする。特に、観客は再び「アリス」で帰ってきたミラ・ジョヴォヴィッチの帰還にうれしいながらも、体を惜しまない彼女の高難易度アクション演技に絶賛を吐き出している。

ハリウッドに進出した特別出演イ・ジュンギの強烈な存在感



アンブレラグループの司令官「リ」で存在感を発散したイ・ジュンギはすぐに第二の観覧ポイントだ。かつて話題を集めたイ・ジュンギの特別出演はポール・アンダーソン監督が直接ラブコールを送って実現されたことが知られ、さらに観客らの耳目を集中させた。特に、イ・ジュンギは、これまでのアクション演技内面空白を立証するように、短い出演にもかかわらず、観客に強烈な印象を残すことに成功した。ポール・アンダーソン監督とミラ・ジョヴォヴィッチが絶賛した「アリス」と「リ」の一騎打ちシーンでイ・ジュンギは水準級武術の実力と独特の鋭いカリスマを遺憾なく表わした。

いよいよ明らかになった「アリス」の本当の話


最後に、観客が選んだ観覧ポイントは「アリス」の最後の旅を飾る反転のストーリーだ。前シリーズで「アリス」は、人類の終末を防ぐための戦闘機としてだけ描かとすれば、今回の方では、人間「アリス」の姿まで確認することができており、観客の共感をかもし出している。映画の後半部に達すると立ってあらわれる「アリス」の誕生秘話と人類の隠された物語は、観客に予想外の感動をプレゼントする。特に、過去15年間のシリーズが完結するという意味を伝えてファンには長い時間広く知られることができる深い余韻を残す。

観客が直接選んだ観覧ポイントTOP3を公開し、さらに興味を呼び起こしている映画「バイオハザード:破滅の日」は、全国の映画館で絶賛上映中だ。

翻訳機にて・・