先ずは、日本語版korepoより・・


「PHOTO@ソウル」イ・ジュンギ、映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」の記者懇談会に出席!


http://korepo.com/archives/283955

1


13日午前、ソウル光化門Four Seasons Hotelにて映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」の記者懇談会が行われた。

2

3

4

5

6

7

イ・ジュンギ、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ポール・W・S・アンダーソン監督


8

9

10



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


「バイオハザード」ミラ・ジョヴォヴィッチXイ・ジュンギ、愉快な友情+賞賛+マナー(総合)


http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002863448&lfrom=twitter

2


ハリウッド俳優ミラ・ジョヴォヴィッチと韓国の俳優イ・ジュンギが「バイオハザード」の最後のシリーズで会って特急友情を見せた。

13日午前、ソウルフォーシーズンズホテルで開かれた映画「バイオハザード:破滅の日」(配給UPIコリア)来韓記者懇談会には俳優ミラ・ジョヴォヴィッチとイ・ジュンギ、ポール・アンダーソン監督などが参加し、様々な話を交わした。

過去15年の間に「バイオハザード」シリーズでアリス役で強靭な女性像を見せてくれたミラ・ジョヴォヴィッチは、今回初の来韓で「こんにちは」と韓国語であいさつした。

3

4


続いてミラ・ジョヴォヴィッチは、「私は韓国訪問が今回が初めてなのにとても誇りいい。韓国は美しい国だ。特にイ・ジュンギに感謝したいと思う。韓国を見物させてくれた、夕食もした。韓国の化粧品も与えて。「レジデント表「ファンが多い私たちの映画をこんなにたくさん愛してくださってうれしい韓国に来るなって本当にうれしい」と語った。

特に、今回のシリーズは、「バイオハザード」の最後のシリーズで、韓国俳優イ・ジュンギがアンブレラグループの司令官リー役割を担って参加した。イ・ジュンギは、「映画の大ファンとして参加することだけでも光栄だった。ミラに韓国になぜ来か、韓国にも多くのファンが待っている、と言ったその約束を守ってくれて心から感謝している。mahのは、ファンの方々が待っている楽しく見たら良いだろう"と明らかにした。

5


ポール・アンダーソン監督はイ・ジュンギの出演について「珍しいシステムを好きに強いアクション演技をすることができる俳優を探す。しかし、海外に多くない幸いなことにミラ・ジョヴォヴィッチは、強靭なアクション演技をよくしてくれた。しかし、俳優の出会いは容易ではなかったが、イ・ジュンギを見てぴったり感じた "と"イ・ジュンギ俳優の作品を見て、個人的にメールを送ってのように働きたいとし両方のファンだと言って参加くれお願いすることになった」と言って雰囲気を温かくした。

ミラ・ジョヴォヴィッチは、アリスのキャラクターについて「主人公と一緒に個人的にも大きく成長した。私の人生の多くを変えた。また素敵な女戦士の主人公としても良いマイルストーンを撮影したようだ。また、愛する夫をシリーズを撮りながら出会いの子供を二人を生んだ。特に、今回のシリーズでは、私の娘が出てくる。本当に良い経験をしたようだ」と、イ・ジュンギについては、「親しみながらどのように良い人であるのか分かった。特に武術を本当によくする。セット場で帯域を使わなかったよ直接本人がすべてのスタントをする、見てだけことを学んだ」と述べた。

6


特にミラ・ジョヴォヴィッチは、「イ・ジュンギが出てくる映画に私カメオで出演したい。出演料はないいただいて化粧品に報いていただいてもされている」と愉快に話して目を引いた。また、「私たちは素晴らしい時間を過ごした映画をするような点が良いようだ。旅行中に私は、世界のどこに行っても友達がいるんだ、という考えによさそうだ。イ・ジュンギがLAに来たら、私は見物をさせてあげる」と伝えた。

一方、ポール・アンダーソン監督は、ファンに最後のシリーズとして満足させる観戦ポイントを問う質問に「今回が最終的であるため、皆さんの期待レベルを確実に高めなければならないと考えて演出をした。私は編よりもはるかに規模が大きい。本当に素晴らしいアクションが待っている。そして、ホラーシーンも本当に恐ろしく演出した。ホラーの最高点を撮ることができると考えている」との最後のシリーズに対する強い自信を表わした。

「バイオハザード:破滅の日」は、ウイルスに感染した世界を救うワクチンの決定的な情報を入手した人類の唯一の希望アリスが破滅の根源地ラクーンシティに戻って傘グループと繰り広げる最後の戦争を描いた作品で、来る25日封切り予定だ。

翻訳機にて・・