昨日に比べると、今日は風もなく(今の現在)暖かいし晴れてます晴れ

準が仕事行く時間帯には、くもり雨のようです。


ところで・・

ジュンギくんたちは、いつまで滞在なんでしょうかね~

気になりますねニコニコ


では!記事を一つ・・


「バイオハザード:破滅の日」予告編...ミラ・ジョヴォヴィッチ・ジュンギ「強烈なエネルギー」


http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000682876&lfrom=twitter



15年間、世界中の観客たちの愛を受けたシリーズの大長征を終えている映画「バイオハザード:破滅の日」(監督ポール・アンダーソン)が来る1月封切りを控えてシリーズのユニークなビジュアルとアクションを込めて出したメイン予告編を公開した。

「バイオハザード:破滅の日」は、破滅の根源地、ラクーンシティに戻った人類最後の女戦士アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ分)が傘グループと繰り広げる最後の戦争を描いた作品。

公開されたメイン予告編は終末を控えた人類の姿とミラ・ジョヴォヴィッチの華麗なアクションを圧倒的なスケールで描き出す興味を誘発する。

まず、人類の滅亡を防ぐことができると教えてくれるスーパーコンピュータレッドクイーンとアンブレラが開発した抗生物質を得るために、彼らの研究所で潜入を計画するアリスの姿がストーリーに対する気がかりなことをかもし出す。ここでバイクアクション、カーアクションはもちろん、すべての相手を圧倒的に制圧するアリスのカリスマあふれる姿がつながって、「バイオハザード」シリーズを介して世界中を代表するアクション俳優に生まれかわったミラ・ジョヴォヴィッチの一層アップグレードされたアクションをより一層期待させする。

また、出演の便りだけで国内観客たちの熱い関心を得ている俳優イ・ジュンギがミラ・ジョヴォヴィッチと強烈な対決を披露し、彼の活躍を予告しており、さらに注目を集中させる。

一方、滅亡を控えた廃墟の都市は、ユニークなビジュアルで描かれてシリーズ特有の雰囲気を形成する中で、歴代シリーズの中で最も巨大なスケールを示しており、期待感を加える。

このように史上最高のアクションとスケールでシリーズの最後のを華やかに飾る」バイオハザード:破滅の日」は、2017年1月、開封して、観客をひきつける予定だ。

翻訳機にて・・